PEAK ICEトレーニングキャンプ参加規約

定義

第1条

一般社団法人EU JAPAN SPORTS(以下「EJS」が提供する、2022年8月8日から2022年8月27日に開催されるPEAK ICE主催トレーニングキャンプ参加申込み代行サービス(以下、「本サービス」)を本サービスの申し込み希望者および利用者(以下、「参加者」)が利用することについて、以下の利用規約を定めています。参加者は本サービスへの申し込みを行った時点をもって本規約を承諾したものとみなします。

​本サービスの申込み

第2条

1.参加者は、EJSが定める手段にて本サービスへの申し込みを行うものとします。なお、参加者は本サービスの申し込みにあたり、以下の事項に同意し、これを遵守するものとします。

(1) 本サービスの利用料金を本規約第4条1に定める決済方法により支払う事とします
(2)EJSは参加者に対して本サービスに関する電子メールによる通知等を実施することができる事とします。

 

2.EJSは、参加者が以下に定める事由に該当する場合、参加者となろうとする者の申し込みを拒否することが出来、また参加斜の申し込みを取消すことが出来ます。

(1) 参加者が実在しない、又は実在しない恐れがあると判断した場合。

(2) 申し込みの際の申告事項に、虚偽、誤記があった場合。

(3) その他、EJSが不適当と判断した場合。

​参加者情報の取扱い

第3条

EJSは参加者の個人情報について、EJSが別途定める「プライバシーポリシー」に則って適切に取り扱うものとします。

​参加料金

第4条

1.参加者は本サービスにおけるフィギュアスケートレンッスン料金を、株式会社JTBとEJSの支払代行契約に基づき、株式会社JTBにて手配する海外渡航費用と合わせて、株式会社JTBが指定する支払い方法にて支払うものとします。

但し。参加者が株式会社JTBを経由せずに個人に於いて海外渡航の手配を行う場合は、フィギュアスケートレッスン料金をEJSが指定する支払方法にて支払うものとします。

 

2.支払い後のトレーニングキャンプキャンセルは、以下を除き取消料金が発生します。

⑴ 病気や疫病、地震や水害等の天災地変、戦争テロ、トレーニングキャンプ事故の影響によりトレーニングキャンプが中止、及び渡航停止となる場合。

 

3.フィギュアスケートレッスン料金の取消料金は、レッスン開始日から起算して10日前以降はフィギュアスケートレッスン料金の10%、無連絡でのキャンセルの場合はフィギュアスケートレッスン料金の100%を支払うものとします。

免責事項

第5条

1.渡航中、渡航後は参加者の個人の責任において行動するものであり、秩序、法令、良俗に違反した場合、また、EJSはPEAK ICE主催のトレーニングキャンプに於ける日本からの参加者募集を代行するものとして、トレーニングキャンプ中の事故については一切の責任を負うものではありません。

その他、以下のような場合にはEJSは責任を負いません。

(1) 渡航、宿泊、現地での移動などに於ける、トレーニングキャンプの内容に含まれない事象について。

(2) 病気、疫病、天災地変、戦乱、事故、盗難、航空機の遅延等の事由により損害が発生した場合。任意の旅行保険の加入に対する責任は参加者個人に帰属するものとします。

(3) 病気や疫病、地震や水害等の天災地変、戦争テロ、トレーニングキャンプ事故の影響によりトレーニングキャンプが中止、及び渡航停止となる場合。

(4) 申込者がパスポート及び航空券の不備、もしくは何らかの事由により、渡航先国に入国、もしくは航空機に搭乗できなかった場合。

(5) パスポート記載の氏名と航空券記載の氏名が異なり航空機への搭乗を拒否された場合。

(6) 病気、怪我、事故等、もしくは何らかの事由により、渡航が中止になった場合。

(7) 滞在先でのツアー参加、アクティビティ参加、スポーツ活動等において、交通事故や災害事故により損害が発生した場合。交通事故や災害事故による損害に対してEJSは一切責任を負いません。責任は申込者個人に帰属するものとします。

注意事項

第6条

申込者は、下記の事項を了承するものとします。

1.本トレーニングキャンプを主催するPEAK ICEの都合により、急遽レッスンの内容やスケジュールが変更になる可能性がある事。

2.株式会社JTBはあくまでも参加者の海外渡航の取扱いのみとなり、本プログラムに関しては当社の手配する旅行には含まれず特別保証・旅程保証の対象外となります。

本参加規約の追加・変更

第7条

EJSは、運営上必要と判断した場合、本参加規約の追加・変更を行うことができるものとします。その際、EJSはホームページにおける掲示にて告知するものとします。

合意管轄

第8条

本会員規約に関する一切の紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

附則

本参加規約は令和4年7月19日より施行します。