JSC UTLC ERA

logo_en_edited.jpg

JSC UTLC ERA【輸送・ロジスティクス合同会社United Transport and Logistics Company –Eurasian Rail Alliance】は、定期運行の貨物列車を利用した中国からカザフスタン共和国、ロシア連邦、ベラルーシといった欧州地域へのコンテナ輸送手配サービスを提供致します。

 

ベラルーシ、カザフスタン、ロシアの合同鉄道企業であるUTLC ERAが2019年に取り扱った欧州地域から中国、中国から欧州地域へのコンテナ貨物は、333,000TEUを超えました。

2019年のコンテナ貨物トランジット輸送の総量においてUTLC ERAが取り扱った貨物の割合は87%に上ります。この事は、テクノロジーとインフラ機能、そして輸送に携わるスタッフの高い能力が統合し、高い結果をもたらした事の良い見本と言えます。

 

国際鉄道連合(UIC)は、UTLC ERAをユーラシアにおけるコンテナ輸送市場におけるマーケティングリーダーと称しました。

2020年も同社は相互利益型パートナーシップに基づく機能集積および高速トランジット輸送に重点を置き、業務を続けて行きます。

​CSR活動
JSC UTLC ERAは積極的に社会貢献活動を行っています。2020年2月16日に開催されたユリア・リプニツカヤらによる福島県万磐梯熱海アイスアリーナでのフィギュアスケート・チャリティーイベントでは、ミズノ株式会社とともにメインスポンサーとして協賛頂いています。
IMG_3723_edited.jpg

親愛なる日本の皆様

 

今回、イベント参加者の皆様に心からご挨拶申し上げるとともに、主催者の皆様にはスポンサーを務める機会を頂きました事を感謝申し上げます。

 

私たちは、発展し、また安定した利益を得ている企業は、国や大陸や信仰を異にする人々を繋ぐ事を可能にするような事業を行うべきであると考えています。人々を繋ぐ為に、スポーツに勝るものがあるでしょうか。それは間違いなく子ども達の為のスポーツだと考えます。

 

私たちは社会事業を展開し続け、より効果的なものにして行きます。私たちの大きな社会事業である“Young Eurasian Stars”は諸国をひとつにするという大きな目的を変える事無く、新たな方向に発展しています。

 

2017年から青少年国際サッカートーナメント【UTLC Cup】、2019年からは青少年国際アイスホッケートーナメント【UTLC Ice Cup】が開催されています。

今回は、世界中で最も愛され、注目されているスポーツのひとつであるフィギュアスケートという競技に於いて、長い道のりの一歩を踏み出している、また踏み出そうとしている若いスケーターの皆様をサポートさせて頂きます。

 

【JSC UTLC ERA】CEO アレクセイ・グロム